当時、ハレンチ学園は最高にハレンチでした

hrerehak

っけから、昨年お亡くなりになった藤村俊二さんが
ヒゲゴジラ役で教壇に立っています。

マンガ家の永井豪さん
ハレンチ学園の発表当時は、
良識派から袋だたきだったそうです。

子供は見てて楽しくて、明るくエッチで
何となく大人への批判を含んでて、次回が楽しみでした。

予告編の中にも、
何となくアナーキーなキャッチが出てきます。

ヒゲゴジラの藤村俊二さんが最後にいい言葉で締めています。
「今までの道徳は昔の人が考えたのよね。
 新しい道徳はみんなで考えるもんなのよね」
この方に似合う言葉でした。

スポンサーリンク

↓Facebookの続きは、こちらからどうぞ↓
(画面が見にくい場合は、横にして下さい)

スポンサーリンク