2015年紅白の隠れたMVPと言われる人

kdlskksidj

っちゃんは残念ながら、紅白でこの人が歌う場面を見なかった。

だけど、あちこちの口コミや別放送で、
今回の紅白の功労者とかMVPとか囁かれています。

島津亜矢さんはスゴイ。あの歌唱力にはたまげた。

「帰らんちゃよか」に動かされた。泣いた。

などなどと・・・。

それにこの歌の歌詞は、若い人の胸にも迫るものがあると思います。

例えば故郷を離れて、正月も里帰りできなかった若い娘さんなど、
じっと歌詞をかみしめれば、泣きたくなると思います。

帰らんちゃよか、帰らんちゃよか、心配せんでよか。
お前の思うたとおりに生きたらよか>>>
(動画は紅白のものではありません)

スポンサーリンク

↓Facebookの続きは、こちらからどうぞ↓

スポンサーリンク