【伝説の深夜番組】「ギルガメッシュNIGHT」はこんな番組だった。

eroeroero

伝説の番組、「ギルガメッシュNIGHT」
低俗ですが、時に応じて低俗が好きです。

「低俗」をひんしゅくの対象として叩き出すのもいいけど、
「俗」のうち、その高低をいったい誰が決めてんだろう?

文化や芸術の領域に窮屈さが伴えば、
僕らの普通の生活圏に、じわじわと、
知らずのうちに窮屈さが忍び寄ります。

エロを理屈で正当化するつもりはありません。
もともとエロは理屈じゃないですから。

このように時間をわきまえて(笑)
わが身をわきまえて(さらに笑)
昔のエロを共有するささやかな喜び(笑笑)

それに対しても逆風が吹くならば、
エロの反対は、エゴでないかい?と問い返したいのです>>>

スポンサーリンク

↓Facebookの続きは、こちらからどうぞ↓
(画面が見にくい場合は、横にして下さい)

スポンサーリンク