【懐かしフォークソング】風@はしだのりひことシューベルツ

ikaoeifan

時は何気なく聞いてましたが、今、伝わってくるものがあります。

懐かしくて、後ろの方を振り返ってみたけれど、
「そこにはただ風が吹いているだけ」

「何かを求めて」いくならば、前の方にしかそれはないよ。
一歩ずつだよ、一歩ずつでいいから前を向いて行こうよ。

振り返ってみたら、
皮肉にもそんなメッセージなんですね。

ここでは目立ってないですが、
杉田二郎のおっさんが好きです。

歌い方もしゃべり方も、素直でウソがない感じだから>>>

スポンサーリンク

↓Facebookの続きは、こちらからどうぞ↓
(画面が見にくい場合は、横にして下さい)

スポンサーリンク